GROUPE L’OCCITANE RECRUITING SITE

  • TOP
  • Message
    • 社長メッセージ
    • 人事メッセージ
  • Philosophy
    • ロクシタングループ 4つの価値観
    • ロクシタンの価値観
    • メルヴィータの価値観
  • Company
    • ロクシタングループのブランド
    • ワールドワイドの事業展開
    • ロクシタンの事業
    • メルヴィータの事業
  • Person
    • L’OCCITANE STAFF
      • ストアマネージャー
      • リーダー ビューティーアドバイザー
    • Melvita STAFF
      • チーフ
      • ビューティーアドバイザー
    • OFFICE STAFF
      • ロクシタン 営業部
      • 財務経理部
  • Project
    • ロクシタン接客コンテスト
    • ロクシタン基金
    • DE&Iの取り組み
  • Info
    • 各種制度/福利厚生(ショップスタッフ)
    • 各種制度/福利厚生(オフィススタッフ)
    • 会社概要
  • FAQ
    • FAQ(新卒採用)
    • FAQ(中途採用)
ENTRY
ENTRY エントリー

Project 01

プロジェクト

ロクシタン
接客コンテスト

Expert Selling Contest

接客のスキルを高め、
称賛し合いながら、
成長を継続する文化を作る、
接客コンテスト。

社外の接客コンテストや、百貨店に所属するビューティーアドバイザー、入社2年目のビューティーアドバイザーが出場する社内独自の接客コンテストを通じて、最高峰の接客を体現できるビューティーアドバイザーを目指します。コンテストに向けたトレーニングも実施しています。

Customer Service

ロクシタンの接客

ロクシタンでは、店舗へご来店されるお客様に、
カスタマーセントリック(お客様中心)の接客を実践し、
ロクシタン独自の心に残るカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)によって
お客様に「喜びの瞬間」を提供することを目指しています。

カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)のピラミッド図

Contest Photos

Other
Project

  • Project/02
    ロクシタン基金
  • Project/03
    DE&Iの取り組み
ENTRY エントリー
  • TOP
  • Message
    • 社長メッセージ
    • 人事メッセージ
  • Philosophy
    • ロクシタングループ 4つの価値観
    • ロクシタンの価値観
    • メルヴィータの価値観
  • Company
    • ロクシタングループのブランド
    • ワールドワイドの事業展開
    • ロクシタンの事業
    • メルヴィータの事業
  • Person
    • ロクシタン
      • ストアマネージャー
      • リーダー ビューティーアドバイザー
    • メルヴィータ
      • チーフ
      • ビューティーアドバイザー
    • オフィス
      • ロクシタン 営業部
      • 財務経理部
  • Project
    • ロクシタン接客コンテスト
    • ロクシタン基金
    • DE&Iの取り組み
  • Info
    • 各種制度/福利厚生(ショップスタッフ)
    • 各種制度/福利厚生(オフィススタッフ)
    • 会社概要
  • FAQ
    • FAQ(新卒採用)
    • FAQ(中途採用)
ロクシタン
  • 企業情報
  • コーポレートサイト
  • ico_twitter
  • instagram
  • ico_twitter
  • instagram
メルヴィータ
  • 企業情報
  • コーポレートサイト
  • ico_twitter
  • instagram
  • ico_twitter
  • instagram
  • プライバシーポリシー
  • サイトポリシー

Copyright© L'OCCITANE JAPON K. K. All Rights Reserved.