Project 01
プロジェクト
ロクシタン
接客コンテスト
Expert Selling Contest
接客のスキルを高め、
称賛し合いながら、
成長を継続する文化を作る、
接客コンテスト。
社外の接客コンテストや、百貨店に所属するビューティーアドバイザー、入社2年目のビューティーアドバイザーが出場する社内独自の接客コンテストを通じて、最高峰の接客を体現できるビューティーアドバイザーを目指します。コンテストに向けたトレーニングも実施しています。
Customer Service
ロクシタンの接客
ロクシタンでは、店舗へご来店されるお客様に、
カスタマーセントリック(お客様中心)の接客を実践し、
ロクシタン独自の心に残るカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)によって
お客様に「喜びの瞬間」を提供することを目指しています。